kyoaku51.jpg


巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2013年 秋号 NO.14(講談社シリウスKCDX 2013年10月10日 発売予定)


巨悪学園2巻 うどん/長沢克泰 (講談社 2013年9月9日 発売中)



久しぶりの、見つけましたシリーズ。
ごめんなさい、決してサボっていたわけではないのだけど、疲れがどっと出たのか、ブログを放置。
まあ、ネタも微妙になく、2巻出たので、ちょっと気抜けもしちゃって、ゲームすら、ろくに進んでいない状態という、笑っちゃうような状況です。・・・私だけ。長沢は頑張っているよ。

今回のネタは、うーん、暴露しちゃっていいのかしら? シリーズ。
死の新任教師の表紙のイラストなんだけど、実は、こうでした。
実際載ったときは、EDの顔が隠されていて、分からないようになっていたのだけど、本当はこうでした、という奴。
いずれ3巻が出たときに話が出るとは思うのだけど、せっかくなので、載せてみました。

結構カッコいいんだけど、本当、この人を見ると、残念だよなあ、という気持ちしか出てこない。
まあ、またの出番をお楽しみに。・・・本当はもっと裏話があるのだけど、それはまた今度(きっと3巻が出たときに、暴露)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1093-7aeeaaf3