kyoaku32.jpg



巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2013年 秋号 NO.14(講談社シリウスKCDX 2013年10月10日 発売予定)


巨悪学園2巻 うどん/長沢克泰 (講談社 2013年9月9日 発売中)


風の噂なのですが。

巨悪学園2巻、重版されたそうです。
応援してくださったみなさま、ありがとうございます。

まさか増刷がかかるなんて、びっくり。

でも、増刷は嬉しいんだけど、初版と装幀がちょっとだけ異なってしまうので、なるべくなら初版をゲットするよう、お勧めしたいです。
まず、あの素晴らしい、帯がない。
そして、リバーシブルだった表紙カバーが、まあ、表だけの印刷になるので、裏が恐らく他のマンガと一緒で、真っ白なのかなあ。とりあえず、裏の印刷がないので、寂しい、んだろうな。

なので、書店さんで巨悪学園を見かけたら、ぜひ、初版があるうちにゲットしてくださいまし。

そして、今月10日には、NEMESIS秋号も出るので、そちらもよろしく。
確か、二本立てだったので、読み応えがありますよ。
単行本2冊と合わせて、秋の夜長にお楽しみください。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1092-cb20e5ee
