昨日、日曜日だったので、どこかに行きたかった私は、いやがる長沢を引っ張って、渋谷に。

いえ、別に渋谷に行きたかったのではなく、どこかに行きたかったので、最初は横浜に行こうということになっていたのだけど。
渋谷まで行って、横浜に東横線で行くはずが、暑くてばててしまい、ここでストップ。
ヒカリエに行ったり、センター街をフラフラ歩いたりしたとき、ふと、渋谷のTSUTAYAさんで巨悪学園をよく見るという話を聞いていたので、せっかくだからと長沢を引っ張ってゴー。

二階に交差点を見渡せてコーヒーが飲めるスタバが入っている、あの大きいTSUTAYAさんなのだけど(正式な場所名称が分からなくて、ごめんなさい)、7階にあるCOMIC売り場に行って、びっくり。

1巻、2巻を大変ステキな場所に平積みしていただいておりました。
写真厳禁だそうなので、撮ることが出来なかったのだけど、1巻は試し読み本まで作ってもらい、中が読めるようになっていて、2巻は新刊コーナーに二冊並べて、平積みされていて、感激しました。

ありがとうございます! 
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1089-bc4a4bcb
