昨日は、長沢に誘われて、夜アイアンマン3を見てしまったので、ブログが書けなかった。

アイアンマン3は面白かった。
実のところ、1と2は見ていないのだけど、長沢が全部ストーリーを話してくれるので、何だか見た気になっていたのと、アベンジャーズを見て、結構面白かったし、実はそのアベンジャーズの後の話になっていると聞いたので、一緒に見てみました。

長沢、原稿が上がったので、二泊三日くらいで、DVD4本、借りてきて、見ているのだ。
私にも見ていいよ、といってくれたのだけど、元気が・・・。
明日返さないといけなく、一本見ていないのが残っていて、今日の夜一緒に見る約束していたのに(いや、私、今日休日出勤だったので、昼間は見られなかったのだ)。

寝落ち、かい?

寝落ちというより、もう見る前に落ちていたというか、今寝ているし。
彼は明け方起きるから、一人でその時見るつもりになっているらしい。・・・また私にストーリーを教えてくれて、終わるんだろうなあ。・・・96時間2。(←こんなタイトルだった)
この話の1も長沢からストーリーを聞いて、その時DVDがまだ家にあったので、ダイジェストで面白い場面だけ見せてくれて、うん、結構面白かった。・・・一部のシーンしか見ていなかったけど。

まあ、そんなわけで、ブログを書いてみました。
ストーリー載せちゃうと面白くないだろうし。
結構お勧めです。

最後に私の一番好きなシーンをちょこっとだけ、リーク。

やっぱ、42号がコケるところでしょう・・・・!!(見てみたくなったでしょ?)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1081-585be3c3
