先日書いた、四コママンガの、答え。
一応長沢に聞いて、オッケーをもらったので、今回ブログに載せました。

何か、巨悪学園の2巻が出たらちょっと気抜けしちゃって、ブログをサボりまくり。
ごめんなさい。
会社でいろいろ、家でも微妙に色々あって、疲れてしまっているのだ。

まあ、それはさておき、

四コマの答えは、

戦国武将の磔刑田さんが算数の授業をしているシーンがあったのだけど、そこで、答えを間違えた磔刑田さんに正解をいっているマハラジャの御前、彼が実は2年生なので、一緒の授業を受けるのはおかしいのではないか、という話。
原作者のうどんさんの奥様が気がついたそうで、いわれてみれば、と全員納得した、お間違いでした。

分かった人、いましたか~?(私は分かりませんでした)

これからも、巨悪学園、よろしくね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1079-34cbe191
