kyoaku40.jpg



巨悪学園の表紙のイラストを手がけていただいている、イラストレーターさんです。

今回表紙のデータをいくつかいただいたので、紹介させていただきます。
まず、上の写真が、そうです。

普段はご自身のブログで、いろいろと描いていらっしゃるそうなのですが、イラストレーターの方にこんなことを申し上げるのも失礼なのですが、絵が物凄く上手で、まるで写真のように描かれる方なのです。

ブログでは、アーレムさんという別の名前で描かれているのですが、今回了承をいただいて、私が気に入っているイラストを、このブログに転載させてもらいました。

これだ!


kyoaku39.jpg



これ、イラスト、なんですよ。

長沢もびっくりな、迫力ある画力に度肝を抜かれた、方、ぜひ、サカエヒトフタさんのブログに遊びに行ってみてください。
お仕事依頼も受け付けていらっしゃるので、サカエヒトフタさんのブログからメール、送れます。
もちろん、長沢経由でもご紹介できますので、その時はこのブログのメールフォームからお問い合わせください。
ぜひ、興味を持たれた方はご連絡くださいませ。

サカエヒトフタさんのブログ → ギャラリーカミレンhttp://gallerykamiren.blog.so-net.ne.jp
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1078-fba83331
