kyoaku31.jpg



巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2013年 秋号 NO.14(講談社シリウスKCDX 2013年10月10日 発売予定)


巨悪学園2巻 うどん/長沢克泰 (講談社 2013年9月9日 発売中)



長沢が生まれて初めて描いた、四コママンガ。

みなさん、もうお読みになりました?

私としては、あのマンガ、身につまされるところもありまして、うーん、虎卵司結勝くんの話が、他人事じゃないなあ・・・って。
喘息持ちのため、毎朝毎晩薬を飲むことになってしまったのだけど、時々、朝、薬を飲んだか分からなくなることがある。(←年は取りたくないわ。年のせいなのかは分からないけど)

虎卵司結勝くんみたいにはなりたくないので、そういうときは飲まないで会社に行っているのだけど、ちょっと悲しい。

「朝、薬を飲んだか分からなくなっちゃって、(長沢が描いた)四コママンガで、いたよね~、薬を飲み過ぎた御前、あれと一緒になりそうで」
「ああ、虎卵司結勝くん」
長沢に大笑いされた。

みなさんは、お気をつけくださいませ。・・・って、私だけ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1071-29ea9bb0
