イノシシ祭り、というより、何だかうようよいるんですけど。
ちょっと上の階にいた、FOEのイノシシ。あの、岩に擬態して、前を通りかかると、猪突猛進してくる奴。

今昨日からずっと歩き回っているクエストで、上の階の裏ダンジョンみたいなところ歩き回っているのだけど、そこにごろごろいたイノシシが、反対側から歩いてくると目覚めて突進してくる。ほぼ全部。
まあ、最初にその階を歩いていた時に突進されていたら目も当てられないけど、少し強くなったネメシス・サイトのご一行様の敵ではなかった。
・・・敵ではないから、微妙。倒すのがめんどくさい。

サイモンさんの、「いつもこうありたいもんだ」という台詞をしみじみと聞きながら、何匹も倒していっているのだけど、いい加減、飽きてくる。
希少種とか出てきてくれればまだいいのだけど、いや、いっこうにきらきらした方にお目にかからない。

おまけに、サイモンさんが気に入ってしまったら、その声優さんも気になっちゃって、ついついヨドバシのゲームコーナーで立ち止まって、画像を見てしまった。・・・8/29に発売した格闘ゲームに出ていらっしゃるのだ。声優さんが凄い豪華なので、声だけ聞きたいゲームになっている。(←ほら、もう私は格闘ゲームは卒業したので)
他にもその系統で笑える話があるが、とてもブログには書けないので、自主規制。
なので、今の楽しみは、まあ、世界樹での戦闘? お気に入りの声優さんのゲームが出ていないため、世界樹のサイモンさんとガンリュウがお楽しみになっている。
話がそれてしまいました。

とりあえず、今の階のエリア・ボスを倒して、早くグラズヘイムとB10Fの探索をしないと。
でも、そのエリア・ボスがイノシシだったら、どうしよう。

と、考えたら、俄然楽しみになってきた。何でだ?
お楽しみが出来たので、これからちょっと戦いに行ってきます。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1057-1bbff96e
