現在、第二階層、B8Fまで進んでいます。木暮くん達パーティは、レベル26くらいかな。

何とか飛竜の卵も盗んできて(いや、執政院からのミッションなんだけど、何てことをやらすんだと、噴飯物。やれといわれれば、やるけどさ)、今度は先に進むため、またまた同じルートを辿ることに。
ワイバーンという、終盤くらいにならないと倒せない竜の生む卵を、研究のために捕獲してきてくれと頼まれ、目をぎらぎらさせて見張っているワイバーンの雷攻撃を避けて何とか卵をゲットして、執政院に届けたのだけど、今度は先に進むよう応援され、もらった情報が、その卵があったすぐ先くらいにB9Fへと続く階段があるらしく、早くいってくれよ、と怒り心頭。
私は結構苦労して進んだため、出来ればもうアレはしたくないと思うのが本音なんだけど、また同じルートを辿っていかないといけないのかと思うと、何だか目が泳いでしまった。

まあ、行くけどさ、そこしか通り道がないっていうなら。でもなあ・・・もうちょっと早めに教えてくれないかなあ、情報の出し惜しみをせずに。
宮仕えの悲しさというか、もう正義なんて知ったこっちゃないって、エトリアから逃げ出したくなってしまった。

そんな中、ぐれた私を支えてくれているのが、サイモンさん。
先日、サイモンさんの凄いカッチョイイ台詞をお友達から教えてもらい、楽しみに戦っているのだけど、まだまだ出会えず。
でも、別のうっとり台詞に出会ってしまい、これを聞きたさに頑張って戦っている。
大した台詞じゃないんだけど。

「貴様ぁぁぁ!」 って奴。字にすると何だか微妙だけど。貴と様の間に小さいぃが入っていそうだし、実際聞くと、テンションが上がる。大体、サイモンさんがやられるか、仲魔が手ひどく攻撃されるかしたあとにいきなり出てくるから、まあ戦闘中は気が抜けない。

これ楽しみで、頑張っています。

・・・でも、ちょっと違うゲームもしてみたい気が。
長沢に言うと怒られるので、なかなか大きい声では言えませんが、何か違うゲームもしてみたい。
世界樹は、樹海探索を繰り返して進んでいくゲームのため、面白いのだけど、結構疲れてしまうのだ。世界樹の迷宮Ⅱで、5人×3チームをレベル60以上になるまで繰り返し鍛えたせいで、ちょっと疲弊してしまって、なかなか先に進めない。

・・・ということで、ちょっと違うゲームブログが始まっても、呆れずに遊びに来てね。次にしたいゲームもまだ全然決考えていない状態なので、ガセっぽいのですが。
まあ、大半は長沢のお仕事情報を見に来てくれる人だとは思うのだけど、どん引きせずにおつきあいくださると嬉しいです。

次は、長沢ネタです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1047-93c55ebf