先日からちまちまと進めていた、世界樹。
本日、第一のエリアのボス、スノードリフトを倒しました。
結構、木暮くん達も強くなっているみたいで、あんまり苦労した覚えがなかった。どちらかというと、乱入してくるスノーウルフを牽制しつつ戦う方が大変だったかも、
とりあえず、乱入しちゃった二匹に関しては、シカトして、もうスノードリフトのみ狙って戦っていたおかげか、早々に倒してしまい、勝利。
会社の休み時間に街まで戻れてよかった。

街では、うちのパーティがスノードリフトを倒したおかげで、結構お祭り騒ぎになっていて、ちょっと嬉しい。
階層が変わったせいで、新たな依頼とかも出てきたけど、何だか、うちのパーティしかいないのか、この町に冒険者は、って思ってしまうくらい、いろいろと頼み事をされる。

まあ、いつものことなので、やるけどさ。

そんな中、あのギルドの長、ガンリュウさんから、またもや仕事の依頼が!
いの一番に内容を聞きに行ってしまったけど、ちょっと達成するのが先になりそう。
ミントの花を三つ、という依頼で、まだ第二階層を歩いてもいないので、それを出来る場所を見つけていないし、これからまた歩き回らないと。

結構パーティにも慣れてきたので、探索が楽しいかな。

でも、今、何か、仕事とか、私生活とかで結構大変なので、ゲームしていても、いまいち気が晴れない。
テンションが低くてごめんなさい。

このゲームも楽しいんだけど、何かちょっとテンションが上がることないかなあ。
ついつい、メガテンⅣ、三周目をやろうか、悩んでしまった。・・・いや、もっと、テンション上がることないかしら。

まあ、へこまないで、また探索に行ってきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1041-df8f1b80