megaten41.jpg



夏風邪(?)にいろいろ重なって、結構な重症になって、寝込んでいました~。
なので、ブログは放置。
夜中の0時頃から、明け方4時近くまで、唸っていて、2時半にとうとう長沢まで目を覚まし、驚かれてしまった。
彼は11時過ぎくらいに寝たのに、数時間しか眠れず、気の毒に、そのあと起きて仕事をしていたのだけど、自分のベッドまで戻ることすら出来なかった私が、コピーの前で倒れていたため、仕事もはかどらなかったらしい。・・・あとから、聞いた。
どうも、すみませんでした。
今日、何とか復活して会社に行ったけど、ああ、辛かったなあ・・・・。

まあ、それはともかく、写真を載せるほどの傑出したものも作れなかったのだけど、マンセマット、作りました。
でも、出番がなかった。

もちろん戦ったあとなので、合体できたのだけど、特殊合体で、びっくりした。なので、この貧弱なスキル。
でも、マンセマットの、死ぬ間際の恨みの口上に、何だか感動。
いや~、どうしようもないくらいの小物の方なのだけど、この悪役ぶりはいいなあ。とても、大天使には見えない。
DLCで四大天使の殺害を依頼した経緯も納得できたし、LOWルートでしか戦えない理由もよく分かった。
もうちょっと出番が多かったらよかったのに。

結構気に入ってしまったので(どうも、自分のLoveの基準が分からない)、三周目の際はがっつりスキルを作り直して、ロキとクルースニクと一緒に四大天使に戦いを挑みに行こうかと思っている。でも、今の時点でまだ貫通スキルをゲットしていないため、せめて火炎反射だけでもつけてあげないと。
ロキとクルースニクにもつけてあげたいのだけど、ちょっと難しいかなあ。
作り直すのも何だし、ここまでせっかく作り上げたので、三周目はいよいよレベル99に挑むかと思っているし。

三周目をする楽しみが一つ増えました。(←こうやって、自分を鼓舞しないと、とても三周目なんて出来ないわ。頑張れ、私)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1026-ed6c99df