要するに、見つからないということです。

魔人。

すっかり嫌になってしまった。

会社の昼休み、カレー食べてから、ちまちま魔人マラソン。
でも、倉庫を行ったり来たりで何も楽しいことがないため、嫌気がさして、ウォークマンを聴きながら、マラソン。
何をしているんだろうと、何となく周囲からの視線が気になった。

本当に絣もしないので、何だか時間がもったいなくなってきちゃって、諦めようかという気になってきた。
3周目もやろうかな~と考えているのに、豊洲から一歩も外に出られないし、マラソン時間をメガテンⅣのストーリーに使っていたら、今頃ワルターとご対面していたかもしれないと思うと、何だかやるせなくなってきたし。

でも、久々に、ゆっくりウォークマン聞けて、楽しかった。
ウォークマンって、未だにあるけど、何だか名前が古くさいイメージあるので、どうしてもCD入れるアレを思い出してしまうのだけど、今のウォークマンはスマホのお友達みたいになっている。
初めて見た時は、ちょっとびっくり。
でも、iPodと同じような仕様で、iPodより私的には好きなので、今後も大事に使っていこうとは思うのだけど、いかんせん、私が持っている奴は、スマホより重い。
大きさが、XperiaZという、画面の大きさがPSPと一緒というスマホとほぼ同じなんだけど、重さが倍くらいあって、ずっしり感が違う。
ヨドバシの人が、余りに重くて、次の機種が出た時は小さく軽くなったと言っていたくらい、結構物議を醸し出していたらしい。
でも、画面、大きい方が好きだし、いいかなあと思って、ウォークマンのZを買ったのだけど(Zって、どうして大きいんだろう、ウォークマンも、スマホも)、びっくりすることが一杯。
アンドロイドが入っているのに、バージョンアップもしたのに、未だに文字が携帯打ち(要するに、お、というのを打つのに、あを5回押さないと出てこないというアレ)。今どきないよね。
画面が大きいから、音楽聞く意外にもいろいろ使っていこうと思っていたけど、その携帯打ちで断念。めんどくさくて、やってられなかった。最初の夢破れて、本当聞くだけのマシンになってしまっている。もっとスマホと同じようにいろいろ出来るのに。
しかも、今、生産終了しちゃったらしい。

そんなわけで、魔人マラソン、諦めて、明日からエンディングに向かいます。
とりあえず、マンセマットとは戦わないと。
アザゼルが、分かっていたけど、泣きそうなくらいチョロかったので、本当、魔人と戦いたかった。
まあ、仕方ないね。
三周目に期待です。(その前にやれるかどうかが問題)
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1025-031c70fd
