いや、もう、本気でやめようかな。

魔人マラソン。

今日も変わらず、お昼休みにちまちま魔人マラソン。場所は誰もいない、豊洲の倉庫。
木暮くんだからいいけど、あんなとこ、一人でうろうろ出来ないよ。

喘息で、会社で歩くだけでもへたっていたのに、昼休みにマラソンなんて、息が出来なくなりそう。・・・まあ、走っているのは木暮くんだから、別に関係ないけど。
頭痛までしてきたので鎮痛剤を飲んだら、帰り時間近くにやっと元気になってきて(←遅すぎる)、何だか危ない人のようだった。

とりあえず、出ません。
すっかり嫌になって、もう本当にすっ飛ばしてエンディングに行くか検討中。
コーヒー豆だって一発だったし、英傑だって、すぐに作れたというのに、魔人だけ会えない。運200超えを自慢していたけど(いや、他が不器用だから、それくらいしかいえるところがなくて、さ。他力本願)、そろそろ年貢の納め時か。

ああ、何か、他のゲームをやりたくなってきた。
ついつい、新・世界樹の迷宮~ミレニアムの少女に手が伸びそうになるのを必死に抑えているのだけど、違うこと、やりたいなあ。
ちょこっと見た、逆転裁判5も、何かだんだんやってみたくなってきたし。・・・でもなあ、私、ゴドー派だし、ナルホドくん、若い時の方が好きだったしなあ。4で、達観したナルホドくんが出てきた時は、マジ、泣いたし。しかも、みっちゃんが、何だか年取っていて、イヤだ。8年経っているから仕方ないのは分かるけど、1とか2とか3の時の続きで作ってほしかったな。
こそっと予約していたゲームも、まだ開けてもいないし、ちょっちやりたいなあ。(←でも、さすがに、ブログには書けない)
セブンスドラゴン2020ーⅡのエクストラダンジョンのラスボスも残っているし、Ⅰもせっかくだからやってみたいし、なかなか手がつけられない俺の屍を越えていけも、さすがにやらないと腐りそうだし。・・・でも、長沢が昔やっていたから、買ったはいいけど、手がつけられない。(まあ、要は二周目と同じ気持ちのよう)

・・・ってなことを書いてしまったら、また長沢に怒られるので、このブログをご覧のみなさま、どうぞ、ご内密に。
二周目だけ終わらせてから、考えるか。
魔人に会えないので、ちょっとお疲れ。

これからと、明日の昼休みにぽちぽちやってみて、ダメなら先に進むか。いい加減、ヨナタンが待ちくたびれているだろうし。
ワルターとの最終決戦が待っているしな。

・・・最後にショッキングなこと、発見。
先日書いた、ロキ討伐依頼。頼まれちゃったらどうしよ~って、悩んでいたのだけど(喜んでいたの間違いのようだ)、何か、CHAOSルートとニュートラルルートだけらしい。
ということは、今悩んでも、誰も依頼してくれないというわけで・・・よかったというか、いっぺんにテンションが下がったというか、もう早くエンディングに行こうと思った。

早く、魔人、出てこないかなあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1024-b713a011