会社から帰ってきてから、喘息の発作が酷くなってしまって、や~ば~い~。
明日、会社、いけるかな。それよりも、今現在歩くのすら辛い。・・・薬飲んだのに、風邪も引いているから、あんまり効かないのかな。
咳のしすぎでぎっくり腰になりそうで、怖いよ。一回それでしたことがあるので、気をつけないと。

そんな中、人の気も知らないで、全力疾走している奴がいる。

そう、主人公、木暮くん。

ヨナタンが4大天使と合体してしまったため、ひとりぼっち。
なので、魔人狩りをしようかと、やっとやっとチャレンジ。
・・・ところで、ワルターの場合は、生け贄になるのに、自分が志願するバージョンとワルターに頼むバージョン、両方見れたのに、ヨナタンの時は見れなかった。
まあ、もともと木暮くん、自分が志願するつもりでいたし。だって、流されて生きているから、別にCHAOSにもLOWにも行きたいわけでもなさそうだったし、ナッシングエンドが一番カッコよかったしで、別にこいつがCHAOS、LOWルートの頭として突っ走る必要はなかろうに。
でも、何故か一番張り切っていたお友達がやられてしまって、彼らがいるから木暮くん、一緒に行こうと頑張って英傑まで作ったのに、泣きそうなくらい、寂しい。

でも、まあ、気を取り直して、まずはキチジョージの森に行ってみた。リセットしながら、しばらく走り回っていたが、いっこうに出てくる気配がないため、泣く泣く脱出。

今度は天王洲アイルに行って、また倉庫で走ってみる。
攻略本をチョロ見した出現場所をリセットしながら走り回っていたけど、絣もしないため、泣きながら倉庫を脱出。

次は、豊洲の倉庫で、同じようにしばらく走り回ってみたけど、いまいち出現場所が微妙なため、何だかだんだんこれで正しいのか分からなくなってしまい、涙目になって南砂に行ってみた。

南砂の繁華街の本当一角。
他の場所では、悪魔が全然出てこなかったのに、ここには凄い沢山の悪魔が。しかも、ラームジェルクとか、モコイさんとか、すごい初期レベルの悪魔ばっかりでびっくりしていたら、天使達にナラクを追い出されて、ここに流れ着いたとか何とか。
みんな、大変だ。
他の場所ではただ走っていればよかったけど、ここでは捕まったら戦闘になるので(しかも、レベル1のくせに、レベル99の木暮くんやレベル85のロキに真っ向から戦いを挑んでくる武闘派ばかり)、だんだん捕まらないように走って、躱して逃げるのが楽しくなってしまった。
まあ、しばらく、遊んでいたのだけど・・・。

魔人が一人も出てこない。
何だろう、もう三日くらいやっているのに、疲れてしまった。
会社での昼休みや、お休み時間に魔人マラソンしていて、精神的に疲弊。
うーん、リセットして、出現場所をどれくらい走っていれば出てくるんだ? 嫌になって、10往復くらいしたらリセットして、また10往復、みたいなことをやっている。

もう諦めて、エンディングに行こうかな。
いいよ、もう全部、三周目で。

誰か、私に、魔人を出してください。・・・意外と出たら負けちゃって、やり直しになったりして。笑い事じゃないなあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1023-694a3b0e
