本日のDDS。・・・4人。

もちろん、吉祥寺です。
本当は新宿まで足を伸ばしてみようかと思ったのだけど、暑いので、やめてしまった。
現在18人くらいかな。

添付した仲魔は、前回からの宣言通り、英傑トキサダをつけました。
今頃見せびらかしなのですが、少しは役に立ってもらえたかなあ。

最近はめんどくさくなって、ずっと坊主のまま。
こんな奴、他にいない。
まだ20人にも満たないすれ違いだけど、みんな結構おしゃれにまとめていて、坊主なんて、一人もいなかった。
まあ、私も服装だけはかっこつけてみたけど、結局種類がそうないため、組み合わせもカッコよくなるわけもなく、こんなもんかなあ、とかいいながら、登録しているのだけど、頭だけ坊主。
もういいや、坊主で。

顔にも慣れてしまったので、もう坊主以外イメージが湧かない。

坊主でトキサダをつれていて、ジークフリードに似たカッコをしている(坊主に生足はさすがに出来なかった)、主人公がいたら、私ですので、すれ違ったらよろしくね。
うちの、トキサダ、可愛がってあげてね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1020-004c0935
