チャレンジクエストにすっかり疲れてしまい、もう三周目に回すことにした。・・・って、三周目、やるつもりなのか、私。凄いなあ。次はもちろん、ニュートラルで。

今LOWルートをばく進しているので、ヨナタンと一緒にリリスを倒したはいいけど、次に市ヶ谷のトンネルに行ったら、あら、コウガサブロウがすでにお亡くなりになっている様子。
その後も追っかけて、逆さヒルズにも行ったのだけど、ミチザネもオモイカネもいらっしゃらず、しかも、発電炉ヤマトのところに行ったら、すでにヤマトタケルは崩壊寸前、タヤマさんはお亡くなりになっていて、びっくりだった。

しかも、ワルター一人で、凄いじゃん。
私のパーティを援護してくれている時もそれくらい働いてくれれば、結構楽だったのにと、訳の分からないことを考えてしまった。

私はCHAOSルートから始めたから、その間のいきさつのことを全部一応知ってはいるけど、LOWルートしかやらなかったら、さっぱり分からず、霊的国防兵器も作ることが出来なかったんだなと、理解。
こんな仕掛けがあったなんて、やっぱり全ルート制覇しないと全ストーリーが分からないということか。

ワルターがスイッチを押しちゃったので、今爆炎の新宿に来ています。
もうさくさくと終わらせて、次へ行くわ。
外せないチャレンジクエストはやるけど(マンセマットとか、アザゼルとか)他はパスして、メインだけ進めていきたいなあ。
でも、そろそろヨナタンもワルターもいなくなってしまいそうで、寂しい。
主人公一人なら、別にCHAOSにもLOWにも行こうなんて考えず、みんなと仲良くやっていたような気がするのに、何処で人生狂ったのだろうか。
友達がいなくなっちゃうのは寂しいなあ。

まあ、木暮くん、君にはロキがついているから大丈夫だよ。
ついでに、会社で寂しい私にも、誰かついていてくれないかなあ。・・・この際、モコイさんでも、オッケーです。(←何て、失礼な言い方だ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1015-ee5d2e9b
