巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2013年 夏号 NO.13(講談社シリウスKCDX 2013年7月9日 発売中)


巨悪学園2巻 うどん/長沢克泰 (講談社 2013年9月9日 発売予定)


kyoaku9.jpg


こんな人に、「君って、確か、○○だったよね?」

とか、いわれたら、やだな。(○○は、ぜひ雑誌で確認してね。)


2巻情報とか、銘打っちゃったけど、大したことは何もなくて、サギみたいなタイトルでごめんなさい。

あ、でも、何か2巻の裏話になるような情報ないの? って、長沢に聞いたら。

今回、かつてないほどの描き下ろしの山が・・・! 
しかも、描いたことのない○○まで・・・!!(○○はまんま二文字ではない)


と、今回もボリューム満点の物凄い本になっているらしい。

発売は、9月9日。
みなさん、ぜひ、本屋さんに行って、その目で確かめてね。よろしく。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1009-9c430f86