実家にいくので、DDSは難しいだろうなあと思っていたのだけど、笑えることに、1件だけすれ違い。
すれ違った方もびっくりしたのではないだろうか。
たまたま最寄り駅まで買い物に出て、帰ってきたら、得意げにロキが戻ってきて、びっくり。

ロキだったので、つい、写真を撮ってしまいました。

これだ。


megaten32.jpg


君は、何をしてきたんだい?

何か、楽しいな、今回のメガテンⅣ。
エンディングはビミョーだったけど、話も結構面白いし、チャレンジクエストも悪くないし、賛否両論はあるだろうけど、スキルチョイスも自由自在だし。
このDDSも楽しい。・・・もっと早くやればよかった。
300回近くやっている人もいるのに、まだ二桁いかないし、残念です。

でも、まだ黒カードでやる勇気が出ない。・・・というより、誰を添付して、黒カードをやるか、怖くて考えられない。だって、戻ってきたら変身しているって話だし、いくら添付前に全書に登録して残しても、再度呼び出して仲魔にするには忍びないし、びっくりするような方に変身して戻ってきたら、どう使っていいか分からないし。

とか何とかいいながらも、ちょっとケルプでやってみようかと思っている。・・・そう、一周目で最後まで一緒にいた、アークエンジェルの最終形態なのだけど、どうかなあ。
メタトロンに変身して戻ってきてくれないかなあ。(←こればっかで、すみません)

ということで、試してみようかと思っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1003-98ac76b3
