やっぱり遠出は出来ず、吉祥寺で、DDS。
お昼くらいから夜の6時前くらいまで吉祥寺にいた。・・・念のためいっておくと、DDSのためだけにジョージにいたわけではない。

結果。

6名の方と、すれ違い通信。
これは多いのか。
よく分からなかった。

でも、その中の一人の方がソウルハッカーズで遊んでいたようで、アプリポイントのおまけを40ポイントもらってしまった。
ソウルハッカーズと世界樹の迷宮Ⅳで遊んでいる人からのDDSだと、そういう特典がつくらしい。
・・・ということは。
私もクリアしていないけど、ソウルハッカーズのセーブデータがあるので、他の人に特典を差し上げられたのかなあ。だったら、嬉しいな。

モコイさんで4人ほどすれ違い。
戻ってきたモコイさんが、多少言い回しは違うけど、「ちまちま援護なんてできるか。大暴れしてやってきたぜ」といって、お土産に運の香をくれたのだけど、本当お前、大丈夫だったのか、人様に迷惑をかけて帰ってきたんじゃないだろなと、ちょっと心配になってしまった。・・・凄い得意げな顔をしていたし。

そして、DDSメンバーをハンサに変えて、同じように二人ほどすれ違った。
吉祥寺のヨドバシまで行ったのに、あんまりすれ違いが出来なかったなあ。

その後、長沢と合流して、6人ほどすれ違ったのを見せて、ついでにモコイさんを自慢したのだけど、モコイさん自体を知らないため、よく分からなかったみたい。
がっかり。
でも、またちょっと別行動したあと、再び合流した時に、すれ違えた? って聞いてくれたのがおかしかった。

その後はねえ・・・添付仲魔をロキに変えたのに、もう誰ともすれ違わず、寂しかった。そのまま帰ってきてしまったし。

とりあえず、明日は実家にいくので、そこでまたトライ。・・・でもなあ、実家はな~、吉祥寺ほど見込めない。だから、何だか0っていう可能性が高くて、一人でもいたらいいかって気持ちでやるしかない。
他の方達は多い人で300回近くすれ違っているのに、いろんな意味で出遅れているため、まだ6回。
しかも、みんな装備を組み合わせて、いろんなカッコしているのに、最初はクリアした時のカッコにしたんだけど、あとはうっかりして金ぴかの坊主のカッコで送っちゃったし。何か、成金みたいでイヤ。

受け取ってくれた人、ありがとう。モコイさん、可愛がってあげてね。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1001-8e8fcf29
