万能以外全属性、無効、反射、吸収が混じっている、ちょっぴり無敵なハンサと、電撃特化型モコイさんが、死ン宿の街を走り回って、成長しました。

うちの木暮くんがまだレベルマックスにしていないため、ちょっとここらで二人とも一休み。

まずは、ハンサ、です。レベル75。


megaten30.jpg



教えてもらったとおり、パラメーターがいいなあ。すべてが100超えなんて、普通じゃあり得ない感じが。
香を使って結構頑張っていたけど、ここまでは行かなかったもんなあ。ロキに分けてあげたいよ、このパラメータとHP。
ただ、ハンサの場合は攻撃スキルがないため、いつも嘴で敵を突っつくか、喧嘩キックをするか(←想像)なので、ちょっと可哀想。
それでも何かいっぱしの顔をして、パーティにいます。そうだよね~、今じゃ、ロキやクルースニクより、レベルが高く、成長過程も違うため、ある意味先輩?

そして、噂のモコイさん。


megaten31.jpg


電撃ばりばりで、凄いカッコいい方になってしまっている。
ただ、時々、電撃ギガブレロマをメディアラハンに変えないか、三分の活泉をドーピングに変えないかと誘惑して、困る。
お断りすると、「やれやれ、臆病なんだな」とフッと微笑っていわれるため、何だかモコイさんじゃないみたい。
やっぱりモコイさんは、

「ダメダメだね、チミ。行ってみたいね、パブアニューギニア」

って、いってほしいなあ。今回ガインくんがないから、ちょっと寂しい。

そんなモコイさんを、今回冒険してみました。
攻略本で読んで知った、DDSを初めてすることにした。
黒カードと白カードがあったのだけど、黒カードにすると、合体して帰ってくるらしいので、ちょっと度胸が出ず、白カードに添付。
でも、ほんの数分前にしたので、まあ、本格的なすれ違いは、明日からだわ。

・・・とはいうものの、すれ違い、してもらえるのだろうか。
いるのかな、メガテンユーザー。
まあ、明日は日曜日だし、どこかに出かけようと画策中なので、丁度いいかも。
長沢と一緒に行く予定だけど、単行本の直しがちょっとあるみたいで、行けるかなあ。私一人だと、近場になってしまう。

上記のモコイさんをすれ違いでゲットしたら、可愛がってあげてね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1000-6c913bde
