fc2_2013-04-21_22-50-41-785.jpg


巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2013年 春号 NO.12 (講談社 シリウスKCDX 2013年4月4日発売中)




およそ、三ヶ月ぶりのブログ更新。・・・いつもながら、すみません。

毎度毎度言い訳しているけど、今回は、結構根深い。

前回の長沢の巨悪学園が上がってから、結構へこむことが起こり、ブログも放置状態。
自慢じゃないけど、ブログも更新していないこともあって、このままやめようとまで思っていたのだけど、さすがに大人げないと反省して、今回アップしました。

いや、だって、私にとって、根本的な問題だったんだもん。

とはいえ。
原因を書くわけにもいかないので、こんな書き方になってしまって、本当にすみません。

特筆すべきは、何度にも渡って、ガーッと訴える私に、長沢が一度も怒らなかったことだな。そろそろいい加減にしろとかいわれるかと思っていたのだけど、一度も怒らなかった。(いや、まあ、怒る内容でもないのだけど、ほら、しつこくいったから)
なので、とりあえず、やめるの、やめて。

すみません、長沢のお仕事情報は今後も載せていきたいと思います。


そういうわけで、今回、大変遅くなりましたが、ネメシス、発売しております。
今回はアイドルネタ。・・・と、事前に聞いていたのだけど、開けてみて、びっくり。
もちろん、内容は本編読んでねというものだけど、

今回のお気に入りの一コマが、これ。


fc2_2013-04-21_22-42-09-977.jpg
