fc2_2013-01-13_23-35-25-654.jpg




fc2_2013-01-13_23-34-15-634.jpg




本日、行って参りました。秋葉原は、三省堂秋葉原アトレ1に。

もちろん、フェアを見に、です。

レジ横近くの一角に、ネメシスご一行様が・・・!

ありがとうございます。

人が沢山いらしたので、今回は店員さんに断って、写真を撮らせていただきました。ほんのちょっとだけ、ご挨拶して帰りました。(←本当に、ちょっとですみません)
写真を撮りに行ったら、可愛い女の子が巨悪学園の冊子を読んでいて、邪魔しないよう一周しちゃった。買ってくれてたら、いいなあ。

上の写真が、そうです。

断って撮らせていただいた割には、下手でごめんなさい。・・・何か、こそっと撮る写真の方が上手な気がするのは気のせい?

どうぞ、みなさまも秋葉原に行かれたら、ぜひぜひ覗いて、ヨロシクお願いします。
スポンサーサイト
fc2_2013-01-11_20-46-37-406.jpg



巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2013 冬号 NO.11(講談社 シリウスKCDX 2013年1月11日発売中)





今回はタイムリーに、ブログアップ。(偉いぞ、私)

本日、発売です。
今回、巨悪学園は二本立て。どれも、驚愕な話になっています。

特に、一本目の話に、感動だ・・・!

二本目も、読んでね。




fc2_2013-01-11_22-43-16-154.jpg

fc2_2013-01-08_01-14-56-972.jpg



ちょっと遅くなってしまいましたが。

昨日、1月7日から、三省堂アトレ秋葉原1さんで、何と、ネメシスフェアが!!

そのフェアの中にちょこっと長沢も混ぜてもらえることになりまして、色紙を描かせていただきました。
ありがとうございます。

今回は、ミニ色紙です。
この写真だと大きさが分かりませんが、小さくて、可愛い色紙でした。
それにめいっぱい、新命くんと御前崎を描かせていただき、送らせていただきました。

ぜひ、みなさま、足をお運びくださいませ。
私も、ちょこっと行ってみようかなと思っております。(←でも、平日は会社だから、三連休かな)
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

大して更新もしていない、このブログに足をお運びいただいている、皆様、ありがとうございます。
今年も変わらず、長沢をよろしくお願いいたします。
長沢のお仕事情報も、随時このブログに載せていきたいと思っております。
これからも長沢をよろしくお願いいたします。

そんなこんなで、お正月も最終日。明日は会社です。(←休みを取って、9連休にしたかったなあ・・・)
せっかくブログを書くので、何か長沢に関しての面白い写真を載せたかったのですが、ごめんなさい、何も撮るものがなくて。

なので、また、今年の目標を発表したいと思います。・・・毎年年始にやっているのだけど、結構挫折することが多い。
昨年は、ゲームするぞ! っと誓って、7割くらい、達成かな。こういうのだと、結構達成率が高い。だが、しかし、昨年は後半から違う趣味に走ってしまい、未だに突っ走っている状態。ゲームをほっちゃってしまいました。

今年は。長沢には仕事を頑張ってもらうとして。
会社の人間関係に負けず、健康を維持していくぞ! です。
去年も結構あって、ストレスが酷くて、入院までしたし。何だかな、そんなんで健康が損なわれるのはとても悔しい気持ちがしたし。
強く生きようと思っています。

んで、裏設定として。(←?)
趣味、頑張ろう。・・・とても、ブログに書けるような趣味ではないため、はしょりますが、ちょっと楽しいです。
ブログも更新したいなあ。

みなさまにもよい一年になりますように。今後ともヨロシク。