fc2blog_201211152127294c6.jpg



闘神 上杉謙信伝 深谷陽/長沢克泰
戦国武将列伝2012/12月号(リイド社 COMIC RAN TWINS 2012年10月26日 発売中)




すみません、こちらも発売中。

結構話が急展開しています。
銃弾の雨降り注ぐ中、かすり傷一つ負わない、謙信みたいに生きられたらいいなあ・・・と、傷だらけの私は結構思います。
人間関係に、お悩み中。(←お外でのね)

そして、こちらも急展開。次回、最終回です。
年末でスケジュールがタイトなのと、締め切りがかぶっているのとで、大丈夫か、長沢?

どうか、みなさん、応援してあげてください。・・・切に、思います。


fc2blog_20121115212539814.jpg


スマホで写真を撮るのは、何だか難しいです。
fc2blog_20121115212614c8d.jpg



巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2012 NO.10(講談社 シリウスKCDX 2012年10月10日)



一ヶ月前から、発売中。
とっても楽しみにしていた巨悪運動会だったのに、タイムリーに書けなくて、残念。

皆様は、もう読んでいただいていますでしょうか?

長沢のスケジュールが上杉と重なってしまって大変だったけど、何とか描き上げました。・・・両方!

ストーリーは今更いってもアレなので、何も言わないけど、おっかしかったね。
頑張っている新命くんを、これからも応援してあげてください。

・・・一緒に長沢のことも、よろしく、ね。



fc2blog_2012111521234801b.jpg


このシーンは、大笑いでした。
ご無沙汰しております。

自分のブログを開けて、びっくり。9月から、まるまる二ヶ月半、ブログを更新していなかった。
本当にごめんなさい。長沢のお仕事情報を楽しみにしていてくれる人もいらっしゃると思うのに、本当にすみません。

パソコンがおかしくなって、放置していました。(←大体、いつも理由はこんな感じだ)
何か今回のはやばげだったので、どうしようか悩んで、10月が終わってしまい、巨悪も謙信も発売したのに、何もかけなかった。
とりあえず、無事、パソコンは生還して、よかったけど・・・・私の二ヶ月半を返してほしい。
セキュリティ・ソフトにおびっくりでした。

そんなこんなで、一応元気にやっています。・・・長沢も。

いろいろあって、私はちょっと元気ないんだけどね。でも、健康診断、オールクリアだったからよしとしようかと。胃カメラも生まれて初めてやったし。

でも、パソコン、無事でよかったよ~~~~。(私も無事でよかった・・・)