fc2blog_20120430212304066.jpg



忘れていたのだけど、早めに勝手に予告しようと思って、撮っておいた写真。
こそっと、長沢の後ろから、撮ってみました。
結構、珍しいでしょ?

グッジョブ、私。

とゆーことで、どうぞ、よろしくね。
fc2blog_20120426200108b58.jpg



闘神 上杉謙信伝 深谷陽/長沢克泰
戦国武将列伝2012/6月号(リイド社 COMIC RAN TWINS 2012年4月26日発売)



本日、発売です。
新連載二回目です。

今回は、ペルソナー! って、感じです。(←ごめん、分かる人にしか、分からないね)
でも、長沢がペルソナ描いたら、こんな感じになるのね、って、ちょっと感動しました。ああ、ロキ、描いてほしい。
今回も原作の絵通りに描いているで、原作がこうだったのだけど。

みなさま、ぜひぜひよろしくお願いします。

ちなみに、これが、そのシーン。


fc2blog_2012042620071745f.jpg
fc2blog_201204161741132f9.jpg



巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2012 NO.8(講談社 シリウスKCDX 発売中)




写真、載せるのを忘れてしまったので、載せました。
結構、お気に入りな表紙。
本当は予告で載せて、みんなに推測してもらおうと思っていたのですが、すみません。

余談ですが、最近、四丹拓内先生が気になります。好きとかそういうのではないのだけど、なんというか、生き方が一貫していて、すごいなあ、と。
今回の御前崎に対しての土下座も、ボキャブラリーが豊富ね~と感心。

意外とすごい人なのかもしれない。・・・・近くにいたら、やだけど。
iphone_20120403181608.jpg



巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2012 NO.8(講談社 シリウスKCDX 2012年4月4日発売中)




遅くなりましたが、発売しています。
単行本が出た後の、本誌、みなさん、どきどきでしょう。(何が?)

今回、長沢、ちょっと短めが一本載っています。
国語の授業中の話。
ぜひ、皆様、読んでみてください。

ところで、だけど、みなさま、既出、読めました?
私はばっちり読めていたクチなんだけど、今回の話を読んだら、何だか「がいしゅつ」って、読んだほうが正しいみたいな気持ちになってしまって、ちょっと今、やばいです。

恐るべし、御前崎・・・・・。