iphone_20120110212438.jpg


巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2012 NO.7(講談社 シリウスKCDX 2012年1月11日発売)


本日発売します。
ぜひぜひよろしくお願いします。

お話の内容は、下に載せる写真のような話です。
今回も絵が凄いです。長沢の頑張りが判ります。

そして! 何と!
3月には、巨悪学園の単行本が発売されます。
ぜひお手元に一冊、まとめ読みもしてくださいまし。

よろしくお願いしまーす。


iphone_20120110212553.jpg


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング・にほんブログ村へ
iphone_20120101224512.jpg


真田幸村
戦国武将列伝2012/2月号(リイド社 COMIC RAN TWINS 2011年12月26日発売)


クリスマスあとに発売しました。
今回最終回になります。

スマホに変えてから、写真の大きさをどうすることもできなく、更新がかけられなかったのだけど、やっと、問題解決。今回無事に写真が載せられて、これからは大丈夫!・・・と思いたい。
今回初めてアンドロイドのアプリを使ってみたら、写真の問題が一挙にクリア。こんなことならもっと早く使ってみればよかったです。

真田幸村は、今回が最終回。
何か寂しい。
かなり愛着のある話で、結構幸村、好きだったし、親父も何だか凄かったしで、終わってみるとぽっかりしちゃうわ。
最後の槍を投げるところが好きです。

次回からは、新連載。
上杉謙信です。
予告にびっくり。(←いえ、いつのまにカットを描いたのか、知らなかったのよ)
お楽しみに。

そして、同時期に、この真田の単行本も出ます。
ぜひぜひ一冊お手元に、まとめて読み返してみてください。
詳細が判ったら、またご案内します。

カラー表紙、カッコイイですよ~。


iphone_20120101221948.jpg



にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング・にほんブログ村へ