上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sanada10.jpg


真田幸村
戦国武将列伝2011/12月号(リイド社 COMIC RAN TWINS 2011年10月26日発売)




大変遅れてのアップです。・・・・・愚痴って、いいですか?

風邪をうつされて、10月13日から月末まで酷い状態。風邪をひくと喘息を併発するものだから、毎日風邪薬と鎮痛剤と喘息の薬をかわるがわる飲んで、会社に出勤。
今けっこう治ったところ。

機種変したスマホで上記他の写真を撮ったところ、画素数が大きすぎてブログにアップできず、加工しようとパソコンに送ったら、写真1枚で容量オーバーになってしまい、にっちもさっちもいかず、せっかく今回の号、長沢が表紙なのに、ぐったりして、今の今まで放置してしまいました。
他にも載せたかった写真とか結構あったのに、全然できず、今、グレています。
せっかく今月はまめにブログを書こうと思ったのに、残念でした。

・・・と、いいわけしたところで、本題。

長沢が表紙の戦国武将列伝、発売しました。
みなさん、本屋さん、コンビニで、衝撃を受けてもらえました?
今回の表紙は大変格好良く、長沢の絵をあんなに格好良くデザインしてもらえるなんて、嬉しかったです。
コンビニの雑誌コーナーに上手い具合に見えている長沢の表紙が、何か嬉しい。

真田幸村、次回最終回。
今回は片目のあの人も出てきましたし、今ときめくその方の相棒も出てきて、あら、びっくり。

そして、長沢はびっくりするくらい、風邪をひいて、体調不良。
よく描いてるな、と感心するくらいです。
応援してあげてください。(←いろんな意味で)

そして、片目のあのひと。


date10.jpg


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。