iPhoneケース



本日、長沢仕様のiPhoneケースが来ました。

相変わらず、写りの悪い写真で、ごめんなさい。
でも、ちょっと嬉しい。
今まで余り長沢の絵でグッズという物がなかったので、いよいよiPhoneケースにまでなったかと、ちょっと感慨です。
リイド社さん、ありがとう。今後も頑張ります。(長沢が)

イベントがすでに終了しているため、世の中にどれくらい、このiPhoneケースを使っている人がいるのかは判らないけど、私もほしいなあ、iPhone。と、このケース。乗り換えしちゃおうかなあ。(←でも、家では圏外)

戦国Style 【戦国楽市】戦国iPhoneケース展
お問い合わせ先は、戦国Style事務局  価格¥3,150

イベントに行けたら、一つ買っていたのに、残念。問い合わせすれば、まだ買えるのかしらん。
もし、どうしてもほしいという方が万が一いらっしゃったら、お問い合わせしてみるのもいいかもしれないです。

どこかで見かけたら、よろしくね。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング・にほんブログ村へ
真田iPhone


長沢が自分のブログでちょこっと書いていたのだけど、今度長沢のiPhoneケースが出ることになり、今回雑誌の表紙にもなっている、真田幸村のイラストが使われることになった。
何でも新宿の丸井で期間限定で行われるイベントらしく、販売もするそう。
その前に出来上がった現物を編集さんがくださるというので、楽しみにしていたこの数週間。

気がついたら、イベント自体が終了していた。

本日発売した戦国武将列伝の原稿を編集さんに渡した時、もうiPhoneケースができていて、今度持ってきますね、といわれ、その今度というのが8月下旬に出る次の雑誌のネームを渡す時になってしまったため、まだその、今度すら未だに実現すらしていない、この悲しさ。
私の周りのiPhoneユーザーが、もちろん長沢のiPhoneケースを楽しみにしていて、ぜひ買いますまでいわれているのに、ああ、どうしよう~~。

な~んか変だなあと思って、ネットで調べてみたら、終わっていたという顛末。

困ったな~~~~~~、ちゃんと読者のみなさんにも宣伝して、長沢のiPhoneケースを使ってほしかったのに。(←無理に買えとはもちろんいわないけど、ほしい人はいると思うの)

・・・というわけで、iPhoneケースが来たら、ブログに写真はアップしますが、本当にガッカリですう~。
本当、書かずにいられないくらい、ガッカリ。
本当に、ごめんなさい。

今の気分は、こんな感じ。(加工しました)


真田iPhone加工


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング・にほんブログ村へ
戦国表紙


真田幸村
戦国武将列伝2011/8月号(リイド社 COMIC RAN TWINS 2011年6月27日発売予定)



明日、発売しま~す。
この、長沢の表紙が目印です。

何か、雑誌の表紙って、嬉しい。コンビニとかに何冊か置いてあったりすると、それ全部表紙、長沢だもんね。

ぜひぜひ、明日、手に取ってみてね。

・・・ちなみに、長沢がブログを更新しました。ブログのヘッダーのイラストも変えたので、ぜひ見てください。(←ヘッダーは、別にいいんだけど)


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング・にほんブログ村へ
巨悪7加工



巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2011 NO.5(講談社 シリウスKCDX 2011年7月7日発売予定)



大変な修羅場を経て、巨悪学園、完成しました。
今回は、真田幸村と締め切りが重なってしまい、長沢、死ぬ気で描いておりました。
端から見ていても、大変お気の毒な状態で、そのうえ、奥さんが締め切り間際に食あたり?(風邪がお腹に来たの?)を起こして、倒れているし、う~ん、自分的に見ても、大変だったなあ。
無事終わったから、いいけど。

今回の話は、上の絵みたいな、感じ?

白黒で載せるのがつまらなかったので、またまた加工してみました。大したことはしていないのだけど、結構雰囲気が変わるから、面白い。

回を追うごとに大変になっていく、新命くんの活躍に笑ってあげてください。

真田幸村と発売日が近いけど、両方読んでね。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング・にほんブログ村へ
真田6加工


真田幸村
戦国武将列伝2011/8月号(リイド社 COMIC RAN TWINS 2011年6月27日発売)



真田幸村、6月27日(月)に発売します。
今回は、雑誌表紙、アーンドッ、巻頭カラーです。やったね。
珍しく家族一同揃った話に。
今回も力作ですので、お楽しみに。

ちなみに、上の写真は、長沢のカラーとは全く関係ありません。私が、いつも白黒ではつまらなかったので、勝手に写真加工してみました。
結構面白い。

長沢のカラーも見てね。(←ほら、こっちがメインだから)


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング・にほんブログ村へ
仕事で大殺界が来たのかと思うくらい絶不調だった、最近。
あんまりしょんぼりしている私に(←多分、気がついていない)、はせたさんがこんなものをくれました。


iPad写真 109



何だかわかります?

写りが大変悪い、この写真、巨悪学園の缶バッチだったりします。
よくよく見ないと判らないのだけど、16歳ばっかりが載っているこのバッチ。
何故、こいつらなんだろう。

しかも、何のノベルティなのかすら、判らない。(←ほら、作者特権で、もらったから)
嬉しいような、変な気分。

どこかで手にすることがあったら、よろしくね。バッグにでも、つけようかしら・・・・・。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング・にほんブログ村へ