大河8


楊家将 北方謙三/長沢克泰
コミック大河VOL.8(PHP歴史街道増刊 2010年8月25日発売)




遅くなりましたが、発売してま~す。

今回は結構、私は好きな回だったりします。久々の戦闘シーンだし。
親父がメインだけど、二郎と三郎も活躍して、結構楽しい。

次回は、帝を助けに行った、六郎と七郎のお話になります。好ご期待。

ところで。
楊家将単行本1巻、結構売れ行きがいいそうです。よかった~~。
部数が少ないので心配していたのだけど、長沢が好きなみなさま、ゲットできたんでしょうか?

これからも、よろしくね。


はちわ



にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
単行本




楊家将1巻、8月19日、発売しました。みなさん、もうゲットしましたか?

うちに届いたのが、次の日だったので、タイムリーにブログに載せられなかったのですが、ようやくお目見え(←だって、パソコンが起動しなくて・・・)。

初の単行本の表紙は、親父です。幻のイラストの、親父。これだけ切り取れるんだ~とちょっと感動。どれだけパソコンに疎いかが偲ばれる発言です。今、何でもできるんだね。
デザインがかっこよくて、嬉しいね~とはせたさんと一緒に頷いています。

中身は、1話から4話まで。三郎がかっこいい話まで入っています。
本屋さんで見かけたら、よろしくね。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング・にほんブログ村へ
楊家将の単行本が、今月発売します。

8月19日発売予定。

出版社ごとに本屋さんで単行本をおける割合みたいなのが昨今あるようなので、もし、購入してくださるなら、予約することおススメします。もしくは、本屋さんで注文するとか。

うちにもまだ実物が来ていないので、どんな風になっているか判らないのだけど、楽しみ。

どうぞ、よろしく。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング・にほんブログ村へ
楊家将 北方謙三/長沢克泰
コミック大河VOL.8(PHP歴史街道増刊 2010年8月25日発売予定)



ご無沙汰している間に、VOL.7、とっくに発売してしまいました。

毎月読んでくれているみなさまはご存じのことと思いますが、第7話は、6番目の息子、六郎の話です。今までほとんど出てきたいなかったのだけど、今回の話で、彼の人となりが判ったのではないかと思います。楊家将の主人公だし、今後の活躍が楽しみな、彼なのですが。

何と! 今回うっかり写真を撮り忘れてしまい、お見せできるものがございません。ちょっと残念。まあ、もう雑誌出ているし、それで見てね。


そして、今月25日に発売の、第8話目。

今回から戦闘シーンが続きます。今まで楊家の戦闘シーンって余りなかったので、初のお目見えかも。特に、親父の。
私が言うのも何ですが、結構おもしろかったので、ぜひぜひ読んでほしいです。

よろしくね!


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング・にほんブログ村へ
凄い久しぶりに、ブログです。

四十肩になったり、パソコンが一時間くらい放置しないと通常に起動しなかったりと、何だかいろいろ変なことが重なっている今日この頃ですが、みなさま、お元気でしょうか。

いや、本当はこれ以外にもいろいろとあって、うーん、大人だから全部書かないけど、ね。

でも、コミック大河の7月発売のはもうすでに発売済みで、そろそろ8月発売のが近づいているし、それよりも早く単行本が出るので、いい加減告知しないと、ということで、一時間、パソコン放置して、ログインしました。

ああ、買い換えたいなあ・・・・・。

仕事でも一日にパソコンを見ているため、四十肩だと思うのだけど、首まで回らなくなってしまって(←お金がないから?)、久々にぴ~んち。

あまりに悲しいので、ゲーム買っちゃった。一週間くらい前に買ったのに、まだ開けられもしない状態で、今日の夜、やるわ。

いつも来てくれているみなさん、本当にありがとう。よかったら、読んでやってね。


ブログランキング・にほんブログ村へ