


本日会社で、お友達からいただいてしまいました・・・!

手作りでございます。すっごい可愛くて、上手。

自分では全くこういうことは出来ないので、涙が出るほど嬉しいです。

何に付けようかな。

他にもいろいろといただいてしまって、ありがとう。

私も何か、お返ししないと。・・・でも、人に対して出来るようなスキルなどが何もないため、物凄くピンチ。
ダイヤモンド富士


昨日、法事で出かけていたのですが、その席で叔父から写真を見せてもらい、衝撃。

凄い、綺麗。

母が写真をいただいたので、その場でダッシュで撮らせてもらって。
あんまり綺麗だったので、あとでブログに載せたいことお願いしたら、OKをいただきました。叔父自身が撮影したものだということなので、問題ないし、感動でした。

ありがとうございます。

その場で、長沢にも写真を送って。
家に帰ってから、ダイヤモンド富士だということを教えてもらい。・・・うーん、ものを知らないから、そんなに凄いものだったなんて、露知らず。

綺麗に撮れていた写真をその場でスマホで撮影、ブログに載せるため画素数を落としたので、実際の写真はこれの100倍くらい綺麗なのだけど。
これが精一杯でした。
いただいた写真はもっとはっきりくっきり、すっごい美しかったです。すみません。

よろしければ、雰囲気だけでも味わってみてください。
skytree.jpg


会社のお友達がゴールデンウィーク始めにスカイツリーに遊びに行って、お話は聞いていたのだけど、今日、お土産をいただいてしまいました。

すっごい嬉しい。
どこに付けようかしら。

私もまだスカイツリーには行ったことがないので、今度長沢を誘って行ってみたいと思います。
いろんなお店もあって、回りきれなかったっていってた。

何かお返しをしたいのだけど、自分、滅多に出かけないので、何も浮かばない。
もうちょっと真剣に考えてみるので、待っててね。

ありがとう。
soda.jpg


仲良しのオトモダチと、吉祥寺でご飯。
物凄い久しぶりだった。一年ぶりくらいなのかな、会うの。去年、ゴールデンウィークに連絡の行き違いで会えなかったし。

いろいろ話をして凄い楽しかった。

最後は、吉祥寺東急の、アフタヌーンティーに行きました。
本日、甥っ子、姪っ子達と一緒に、またお墓参りに行ってきました。
今回、長沢はお休み。・・・今仕事が立て込んでいるため、来られず。

お墓参りのあとは、また六本木ヒルズまで脚を伸ばしたのだけど。
甥っ子、姪っ子がドラえもん大好きで、でも、今回はクレヨンしんちゃんの方に走って行っていた。

そんな中、お昼ご飯を食べたあと、こんな方達に遭遇。


スターウォーズ


本日からスターウォーズ展、開催らしく、結構混んでいたし。みんな写真撮っていたし。
今、気がついたけど、このダースベーダー、レゴで出来ているらしい。・・・凄い。どうもぼこぼこしているなって思っていたのだけど、そりゃそうか。

でも、体調悪く、帰る頃はヘロヘロだった。
これからゴールデンウィークなので、少し休めるといいなあ。
