上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
090720_124320.jpg


たまたま誰もいなかったので(本当に周りに誰もいなかったの)、ハニーになったニーナを撮ってみました。
パーツは勿論オリジナルと違うのだけど、何となくハニーに見えるという・・・・・。

家に帰ってきて写真をチェックしてみたら、ちゃっかり自分のリングネームまで入っていて、初めて写真を加工してみました。人間、切羽詰ると、何でも出来ちゃうのね。
しっかり消して、アップ。
こんなにいろいろ出来るなら、今度から写真にいろいろやってみようかな。結構、楽しそう。

そういえば、この間はリー・チャオランで、FF7のクラウドをやっている人を見かけて、ちょっと感動。キャラにもよるけど、結構誰かに似ているカスタマイズができるのね。他にもいろいろと見てみたいのだけど、判らない人とかもいるので、レシピみたいなのがあったらいいのにな。

ハニーは実物は強いのだけど、自分のは真似っこだから、今日はびしびし負けて、すっかり降格。また飛燕になっちゃった。まあ、これくらいが実力か。
しばらくはハニーで行くわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
ニーナのカスタマイズ、大していいのがないのだけど、組み合わせによっては、キューティーハニーになれるパーツがあるそうで、今日思い切って、トライ。
ほぼ全財産の鉄拳マネーをつぎ込んで、ニーナ版キューティーハニーの出来上がり。
勿論そうそうバッチリなのが出来るわけでもなく、でも、結構闘っているのを見るとキューティーハニーに見えなくもない。
後ろ頭を後ろハネヘアにして、前髪をロング七三分け。色は、勿論、赤。
赤いノースリーブジャケット(中は豹柄)に、黒いライダーパンツ、黄色いライダーブーツに、本当は黄色がいいのだけど、そこまで買うのも何なので、ゴールドのデスバイ手袋をつけたら、あら、本当にハニーのよう。
ちょっと楽しく闘ってきてしまいました。
勿論お友達なんていないので、誰も突っ込んでくれないのだけど、まあ、見せびらかして。たまたま新宿に行ったので、そこで結構同段戦なんかして。ホームのゲーセンではまだお披露目していないので、今度行くのが楽しみです。
チームの人にも見せたいなあ・・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
最近喘息やら、会社で孤独やらで、ちょっとダメダメだった、私。真っ直ぐお家に帰って大人しくしていたのだけど、何だかとっても爆発しそうになったので、こんな日は鉄拳6BRすることにして。
たまたま夕方隣街駅にいたはせたさんをそこでずっと待たせて、鉄拳6BRをしに行く。
一週間ぶりくらいかな~~。楽しい~~~。負けても楽しいし、勝ってももっと楽しい。
少し勝ち越していたら、実力がちょっと上くらいのブライアンが来て、4連敗。上手な人だし、何より悔しいから(普段はこんな連コインしないのだけど)、再度挑戦。すんごい頑張って、勝った。その後そのブライアンがリベンジしたり、仁というキャラに交代して挑戦されるも、7連勝。同じ人だったから、向こうも意外と負けず嫌いなのかもしれない。
多分実力的にびっくりするほど開きがないためか、凄い楽しく、闘っている最中にテンション上がるのが判って、生きてるって、感じがした。これが、きっと、いわゆる脳内に何か出ている状態なんだろうな。
何か、やめられないのが、よく、判った、気がする。この感覚が凄いんだろうな。病み付きになる感がよく判る。だからといって、わき目もふらず、寝食忘れて没頭するまではいかないけど、ほどほどにしながらやってしまうのね。
人間の奥深さを勉強した一日でした。引退できないな~~~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
2009.06.19 久しぶりに。
今日、久しぶりにtekken6BR。
ほぼ病人だったので、この一週間お家で大人しくしていたのだけど、20分の点滴のおかげか、今日は結構元気に。
せっかくの金曜日だから~~とちょっとお出かけ。
ニーナで闘ってきちゃいました。
すんごい下手になっていたけど、相変わらず勝てない人はいたけど、楽しかった~~~。
親指が痺れても、喘息になって、点滴しても、やめられないものはあるのね。
ああ、今の私の会社でのセールスの成績くらい、鉄拳も上手だったらな。(←実際、どんな成績だかよく知らないのだけど、けっこうほめられた。嬉しい)
今頃、鉄拳王、かもね。(←希望。・・・今は二つほど降格して、また、飛燕に。)
4月に入ってから二、三日、会社が終わると、鉄拳6BRにゴー。
会社で一日パソコンを見ているため、終わってからは、鉄拳6BRをするか、ニンテンドーDSをするか、ブログを書くかの三択になっている。最近とっても目が疲れているせいか、二つ併用できない弱い自分が悲しい。
最近ニーナの髪型で、後ろ髪が増え、いそいそと買って、失敗している。オールバックにつけるショートストレートヘア、この間買ったシャギーと組み合わせたら、鉄拳5DRの時の妹のアンナみたいになるかしら・・・と期待して、爆沈。
何かねー、後ろ頭が盛り上がったおばさんみたい。もう組み合わせでフォローするアイテムもないため、どうしようもなく、ついに昨日外してしまった。またいつもどおりの髪型。
でも、前髪にウェーブヘアというのを買ったので、それを2Pのニーナにつけることに。服装がショッキングピンクのノースリーブジャケット、同じ色のミニスカート、編みタイツとトゲトゲがついたサンダル(この間やっと揃えました)で、それに黒髪のウェーブヘアをつけたら、何かジュリアナにいるお姉さんのようになってしまった。(ジュリアナって、古い言葉ね) 意外とカッコいいかも。
先週の日曜日に結構鉄拳6BRをしたら、翌日メダルを鉄拳ネットでもらい、何でも一日の総試合数が30試合を超えたらしい。メダルがいろいろもらえるようになっていて、行ったゲーセンが10ヶ所超えるとメダル、とか、鉄拳マネーが1000万ゴールド累計で超えるとメダルとか、つい先日は一人のキャラにアイテムを30個以上集めたらしく、メダルをもらった。
いろいろあるけど、一日に30試合はしちゃだめね。あんまり疲れちゃって、次の日は死人のようだった。珍しく連勝していたら、次々と対戦者が来て、何かモテモテだった気がする。
いつまで戦ってもくたびれない、体力と気力、反射神経がほしい、今日この頃・・・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログへブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。