ケーキ


長沢が自分の誕生日に、私に買ってくれたケーキ(文法、間違っていません)。

リンツショコラカフェ吉祥寺店のケーキ(買っていただいたので、名前が判らなくて、せっかくの写真も下手で、ごめんなさい)。
とても美味しかったです。
日清食品オンラインストア


日清1-1


私も大好きカップヌードルでもお馴染みの、日清食品株式会社様より、ウェブ漫画のお仕事をいただきました。

10/16より、日清食品様のオンラインストアで公開中です。

「名探偵呂布」

原作は、巨悪学園の相棒、うどんさんです。

内容は読んでみてのお楽しみ。

私的に何が感動したって、作中にカップヌードルをリアルで描いたところでしょうか。
当然、初めてですし、リアルカップヌードルなんて普段描けないので、とても感動でした。
ぜひ、見てね。

日清様のオンラインストアで見ることが出来ます。

日清食品オンラインストア

個人的に気になるのが、カップヌードルふりかけ。
他にもいろんな味のカップヌードルがあって、食べてみたいですわ。トムヤムクンヌードルは食べたことあって、美味しかった。
でも、あれから出会えていないので・・・ポチってみようかな。
うちにも、呂布様から褒美がほしいです。



巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2016年 DECEMBER NO.31(講談社シリウスKCDX 2016年12月9日発売中)

巨悪学園2巻 うどん/長沢克泰 (講談社 2013年9月9日 発売中)
巨悪学園3巻 うどん/長沢克泰 (講談社 2015年3月9日 発売中)


あけましておめでとうございます。
昨年は当ブログに、いつも遊びに来てくださいまして、ありがとうございました。
今年はもう少し更新していきたいと思っておりますので、コンゴトモヨロシク。

巨悪学園もよろしくお願いいたします。
ネメシス31


巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2016年 DECEMBER NO.31(講談社シリウスKCDX 2016年12月9日発売中)


巨悪学園2巻 うどん/長沢克泰 (講談社 2013年9月9日 発売中)

巨悪学園3巻 うどん/長沢克泰 (講談社 2015年3月9日 発売中)


本日発売です。
ブログをサボっていたので、とうとうこんな時期になってしまった。

今回はEDの過去編、後編です。

ぜひぜひご覧になってくださいませ。
また、写真、載せていきますね。


kyoaku262.jpg


これは前編の1コマです。
実は目は治っていたという。・・・私も知りませんでした。



巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2016年 AUGUST NO.30(講談社シリウスKCDX 2016年10月8日発売中)

巨悪学園2巻 うどん/長沢克泰 (講談社 2013年9月9日 発売中)

巨悪学園3巻 うどん/長沢克泰 (講談社 2015年3月9日 発売中)


最近、本当に何も出来なくて、申し訳ありません。

今回のEDの話、結構楽しみにしていたので、ぜひぜひ、ご覧になってください。

長沢、今、後編を頑張って描いております。