2017.05.22
小鳥307


ご無沙汰過ぎて、びっくりですが、お元気でいらっしゃいますか。

お久しぶりのペンちゃんですが、元気です。
ちょっと可愛い写真が撮れたので載せてしまったのですが、私のいつもの部屋着ズボンも一緒に写ってしまい、どよ~ん。
そのほかにも・・・・。

ペンちゃんの可愛さだけ、見てあげてください。
スポンサーサイト
スティーブンに言われた通り銀座に向かった木暮くん達。
マサカド様のいた岩のところに行ってみたら、そこにフリンとイザボー、他の人外ハンターの方達が待っていて。みんなスティーブンの夢を見たらしく、木暮くん達に協力してくれることになり。
何と、フリンが一緒についてきてくれることになって。
パートナーになるのかなと思っていたのだけど、背中を護ってくれるといってくれ、一緒に来てくれたそのダンジョンの中で、木暮くんの隣を走るフリンの姿が。
どうやら、本当に背中を護ってくれるらしく、二人一緒に走っている姿を見ることが出来て。

感動。

そして、せっかく銀座まで来たのだから、先日ひょんなことからもらったブラックカードを使って買い物をしようと、銀座を走り回ってお店を探して。
見つけたはいいけど、相変わらず凄い高い。
たまたまセール期間に行ったみたいで、普通の時よりかなり安いのだろうけど、それでもとっても高いお値段にメマイ。
稼いでこようにも、その間にセールが終わっちゃいそうでどうしようか悩んでいたら、思い出した。
MPアップの香をゲットした時に、換金できるアイテムも一緒に幾つかゲットしていて、それをその場で売ることに。
おかげでちょっとだけお金が増えて、上半身の防具とアクセサリーを買うことが出来た。

ニーベルンゲン。

そう、あのジークフリートの衣装です。
メガテンⅣの時のフリン・木暮くんが最後まで着ていたあれでございます。もちろん下が生足なので、セットで買うことはやめて、今回は前に買った陣羽織具足・火徳というのをそのまま履かせてみた。
今回も他のシリーズが売っていて、ヨシツネの上下とか、このニーベルンゲンとか、意外だったのが、クーフーリンの衣装の代わりにセタンタの衣装が売り出されていて残念。クルースニクだったら必ず買ったのに。
ロキの衣装もなかったし。残念。
代わりに、サムライの衣装が売っていて。もう少しでガストンとおそろいになってしまうところだった。
ちなみに、頭部装備は、ジャックランタンの帽子を被っていたりする。
どこかで見つけて買ってしまい、それからずっとお気に入りで被っているのだけど、どうしても外せない。
前のⅣの時の木暮くんは坊主になっていたので(ウーゴかと思っていたら、ルシファーだったらしく)、まあ、今回のジャックランタンの帽子が凄いお気に入り。
アクセサリーは鋭敏のピアスという、精神異常無効効果があるアクセみたいで、助かるわ。
ニーベルンゲンが物理反射、呪殺無効、銃撃弱の属性で、ヨシツネの上下が銃撃反射、呪殺無効、衝撃弱、セタンタの衣装が衝撃反射らしく、悩んだのだけど、ヨシツネの上下には手が出せず。セタンタの衣装もあれを着る勇気がなくて、断念。
返す返すも、ロキかクルースニクの衣装がほしかったなあ。死ン宿に入り浸って稼いでしまうくらい頑張るのに。

思い残すことがなくなったら、スティーブンに見送られて、○○○○の宇宙へゴー。
何か目が痛くなりそうな色合いと、グルグル動くとメマイを起こしそうな色彩に彩られた世界で、具合が悪くなりそう。
フリンが一緒に走ってくれているのが嬉しいけど。ついでにシンボルがいると先に斬りかかってくれるみたいで。
敵は、今のところ、レベル80前後の悪魔が出てきていて、でも、余り敵じゃない感じがする。
一気にボス戦にいくのか、途中中ボスがいるのか判らないのだけど。

うちは、相変わらずの、ロキとクルースニク、ネルガル、ナバールで行ってきます。
2015.07.13
ずんだ2


開けてみたら衝撃的だったので、再び載せてしまいました。

カントリーマアム 戦国BASARA伊達政宗バージョン。
いや~、中の放送にまで伊達様がいらっしゃるとは。

食べてみたら、結構美味しいし。ずんだとチョコがあうなんて、以前ずんだのチョコレートをもらって以来だけど、クッキーになってもまた美味しいし。

ありがとうございます。ごちそうさまでした。
2015.07.12
ずんだ1


本日、お友達と遊んできたのだけど、こんなものをいただいてしまいました。

カントリーマアム ずんだ味 戦国BASARA伊達政宗バージョン。
凄いわ、さすが、ご当地だわ、とちょっと感激です。

ヴィジュアルでは長曾我部元親が好きなのだけど、でも、まあ、確かあの方は四国の方なので、伊達政宗、嬉しいです。
声つきなら、死ぬほどほしい方なのだけど。

長沢と仲良くいただきますわ。
ありがとう。
2015.01.11
kyoaku152.jpg


巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2015年 冬号 NO.20(講談社シリウスKCDX 2015年2月9日発売予定)


巨悪学園2巻 うどん/長沢克泰 (講談社 2013年9月9日 発売中)


夜中。
限界まで仕事をして、寝ることになった長沢に。

「休みなんだから、ゲームでもして寝たら?」

って、却って気を遣われてしまった、私です。
焦って、「中ボス戦で勝てないの、連敗中なの・・・!」
と、余計なことまで口走ってしまい。

うん、長沢が負けなきゃ、オッケーだ。
応援、よろしくお願いします。